/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

雑感

自分以外の誰かのことを思ってというていで、自分の主張を表に出してくるという表現手法が、どうにも(控えめに書いて)苦手だ。それが、自分がすきななにかのことを思って、ということなら、なおさら。

苛立ちはあれど、そりゃあれど、あるからどうこう、というふうにはならないようにしておきたいなあと思っている。

きょうから春高が始まった。配信があって、高松工芸のところをちょっとだけ見た。おそらく、どこへ、は、決まっていることなのだろうけど、どこへ、でも、ピンとこないのかもしれないなと思いながら、この時期のひとたちを見てしまう。明日はもうちょっとだけ見られるかなあ。