/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

近況とかね

帯広をはじめ、むこう2週のV2リーグ試合が中止になった。

それをどうこういうつもりはないのでなにも言わない。ただかなしいと思っている。この週末は、かなしいのでファイナルの決勝やら過去のV2のV.TV収録分やらを画面で見ようかと思っている。(リンク先:V1ファイナルは無観客試合でおこなって、V2は2/29-3/1と3/7-8を中止にするけどその後のことはわからんよと言っている)

www.vleague.jp

パっと頭に浮かぶ言葉はない。今もないので、そこにめがけて書く言葉はない。

V3が終わっていてヨカッタというのも幾分不謹慎である。そりゃそうだ。だが、リーグ全般の余韻をいかんともし難かったので、思いのままに書かせていただいた。

実はバレーボールマガジンサイトに書いた内容と、Yahoo!に載っている内容で、ちょっと違いがある。前者のほうが言葉過剰で濃いめ、ではある。

vbm.link

headlines.yahoo.co.jp

続きは……寝て起きてから。

まだ、V2おつかれさまでした、にも、早そうな感じ、らしいので。