/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

忙中閑なし

個人的にはあんまり忙しいオーラ(オーラ?)は出したくないのだが、まあそういうこともあるから仕方がないということにしておく。先週末の東村山→北ガス以降、3日くらい使い物にならん状況だったんだが*1。そこからなんとか、これは旭川に行く前になんとかしたいなー案件をやっつけていたりするのである。そして合間に絵の具の出番があったりするのである(なぜ)

f:id:dhalmel:20200118140314j:plain

ハンさんは、とってもぶるぶるさせてくれる。悔しいくらいにね。

公開した途端にいきなりきょうがチケット発売日つーことになって、なんというか間の悪さを感じつつも、なんとか旭川に行く前にもう1記事ほどあげられればということで、もうちょっともがいてみるのである。

Lightroomを得ていろいろ憶えたので(あっノートPCにも仕込まなくっちゃ)、珍しくちょっとだけフォトギャラリーも展開してみたりしたので、よろしかったらぜひ。

vbm.link

*1:実はシゴトバにおいて5年ぶりいやそれ以上のPC総入れ替えという案件があり、週末ごとに交替で出つつがしがしやっているその第一弾がこの前だったのだ。わたしのでばんは2月に入ってからだがその前から入れ替え後のあれやこれやに追われていたりはする