/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

サフィルヴァ北海道、初の札幌HG終了。連勝。そして。

わたしが札幌に越してから、9回目の新年を越えた。
いつか、一緒にバレーボールを見ていたひとと、いつか、一緒に見たいバレーボーラーが、界隈に増えていた。だけど、わたしの気が小さいのと、拡散する力が足りないのと、その他諸々で、それはわたしの中での夢にしかなっていなかった。

サフィルヴァがVリーグに参入したことで、いや、言葉にしていいんだなと思った選手が増えた。そして、その、あたらしい枠の中で、もがいて暴れて研ぎ澄まして、徐々に力を増した。

f:id:dhalmel:20200119124949j:plain

みんながんばってますよみんな。
ほんとがんばってますよみんな。

また書きますのでどうぞよろしくおねがいします。

わたしはその間にあった試合の結果が悔しすぎて、すぐに立てなかったのですよ。