/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

もう少々お待ちください:水戸★★★★★☆☆☆☆

水戸のV1女子&V2男子コラボ大会に行ってきた。

今回は主に男子の試合を取材する目的で行った。なのでしゃしんは撮ったけどここではないどこかに載せる。

f:id:dhalmel:20191215122353j:plain

試合後、チームコーナーに並ぶサンガイアの選手たち。晴れやかな表情で

サンガイアは5連敗からの4連勝となった。段々、いろいろなことがおもしろいように回るようになってきた感。年明けから始まる2巡目で、序盤勝てなかったところに勝てるように、逆襲に向けてのよく燃えるラスト2戦になったらいいなと思っているところ。

ほんとうにほんとうに手足と脳みそを転がした2日間だった。本番はここからだ。なのできょうは夜なべをせずに寝る。

関連した皆様おつかれさまでしたなのである。