/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

動きというのは一気に起こるものである。

いろいろ待っていたんだが、一気に来たわけである。気持ちいいくらい一気に来たわけである。此処に長文をものしたい気持ちになったが、なんだかそういうときほど文章って書けないものだというのを痛感している。

きょうかいた。実は出口さんも久々の登場なのである。

vbm.link

 

今月は飛ばずしていっぱいバレーボールが見られるのである。だがしかし、飛行機には一度乗ることになるようだ。

まずは6クラブカップが明日から旭川で開幕。久しぶり(2013苫小牧以来)の北海道開催である。諸事情により現地には泊まらない方針になりそうだが、暦と体力の許す範囲で見にいきたいと思っているところである。そして翌週も旭川。国体予選以来、俄にたのしみが増してきているのである。ようやく国体予選に出ていたけど発表されてねぇだった選手の公示もされた。国体予選の余韻も少しずつ書き記していきたいなと思っているのだが、まだまだ追いついていない。ぼちぼち。

そして、ぶいしあたーの翌週はいよいよ留萌だ(なんか行く方向がずっと似ているような気がするのは気のせい)。さんがいあー、るもいー(記念写真の合い言葉)でおなじみの、サンガイアにとっては6回目の留萌である。発表された詳細スケジュールは昨年のそれとなんとなく似ているのだが、お天気だけは出来ることなら似ないで欲しい。

f:id:dhalmel:20180826115059j:plain

ああ、そうか、大学の時ぶりだ!(2018留萌より)

留萌には勿論サンガイアがいて、学生選抜やヴォレアスやサフィルヴァがやってきて、まるでわたしにとってはこれが夏フェスのごとしである。言葉を選びなさい。

f:id:dhalmel:20180826111301j:plain

るもいでのるいーじさん。しりとりの貴重なル枠に(

詳細がわかりそうでわからないけど楽しみにしている別件については稿を改める。そろそろ眠いような目が冴えるような。