/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

あのときの袋とじの短冊について打ち明ける(までもない)

カピオから帰ってきて3日目の夜、まだまだぽえまー。たぶん。あまりにもぽえまーが過ぎすぎて、今とは真逆の天候の折まで思い出してしまったよ、だ。

inspired:

dhalmel.hatenadiary.jp

七夕だから、本来であれば、願うところは素直に目の前の短冊にぶちまければよいのだが、このときのわたしは、そうしてよいのかを、即座に判断できなかった。いくら願うところがあったとしても、正直にぶちまけてはいけないと思っていた。その願いの中心には、誰かいたんだけど、そして、その中心に在ったひとを、2ヶ月前に見たよというのがこのときのステータスで、まさか、そこから1年以上見られなくなるとは思いもよらなかった、んだけど。

まさか、まさかねぇ…

 

こちらからは以上です。必要以上にどきどきすると舌が足らなくなるので、こちらからは以上です。

あとは、無限増殖鶴マシンと化します(何