/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

サンガイアが勝った

f:id:dhalmel:20190120125041j:plain

しゅうていさんに期するものを思う。

きのう、サンガイアが勝った。前の対戦でストレートで負けたガロンズにストレートで勝った。ストレートでというのがこの試合ではでかかった。

今季4勝目であって、わたしが見た試合では初めて勝った。

嬉しくて、あまりにも嬉しくて、どうしてこんなに嬉しいのか誰にも説明出来ないくらい嬉しくて。まだまだ勝ったと嬉しいとかわいいしか語彙がない状態が続いている。

4勝8敗で折り返した。たとえば…4-8でコートチェンジから逆転でセットを取ったケースを何度となく見てきた。否、勝敗とか点数とかじゃない。ことしのチーム、ほんと、みんなで、ひとつひとつ取って行くのだというのだということを、残り半分の試合で、全力で、見る者に示せるような、そんなシーズンになって欲しいと、ただ願っている。祈っている。

いよいよ週末はカピオだ。