/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

優先順位とペース配分

f:id:dhalmel:20180121090144j:plain

週が明ける前になんとか記事をUP出来た。

vbm.link

vbm.link

タイトルに書いた件について、大いに反省と学びのあった2日間であった。現地で、また、現地を離れてから記事を起こすまで、それぞれについて、どう「動く」のが、いちばん「伝わる」に至るのか。良い機会であったから、しっかり棚卸しして、この先に備えたいと思っている。

今回、いちばん意識したのは、遠いところからこの地にやってきたチームが、このホームゲームをどう捉えているか、そこからこのホーム・ヴォレアスの「味」が滲み出るところがあるのだろうなということであった。表現しきれたかどうかは怪しい。こちらがどう表現出来たかは別として、既に各チームの方々が発信しているところで「膝を打った」ところは、この1週間いろいろあったんだが。

改めて、その場を構成したあらゆる方々に感謝。

ヴォレアススカッシュ美味しゅうございました。山わさびおにぎり美味しゅうございました。シナモンロール美味しゅうございました。

見逃し配信期限ギリギリで、DAZNで何かを見ようかなと思った土曜の朝だが、もう和歌山の第1試合が始まるのでござる…