/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:大分三好シュポルトハレ

ファン感謝祭の前日と当日に伺った。前日は、JR坂ノ市駅から、てくてくと歩いて向かった。行く途中でお祭りがあって、地元小学校の鼓笛隊が演奏しながら迫ってきていた。

その入口を入ったとたん、あっ暗いかなと思った。前々から練習に遣っているという体育館を、先日、チーム専用としたということには驚かされた。前の持ち主のロゴが、正面に見えた。これはカーテンや照明などの加減なのだろうが、撮ってみたら、なんとか、ISO3200で追うことができるレベルではあった。ただし、少々黄色く出るので、ホワイトバランスはゆるく調整した。
[5/20練習より]
当日はそこで試合もおこなわれた(バレーコートは1面でやっていた)が、試合の写真としてもなんとかまとめることは出来た。

体育館の外でもしゃしんを撮ったり。なんというか、自然の豊かなところであった。