/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

まっすぐにねじれて

結局、耐えられなくて、前の日から見た。それで良かったと思っているが、結局、そのときそうしようと思った通りにして、思った通りのことをして、それでもやっぱりぐるぐる回っている。

20151115|OitaMiyoshi-TUSG
1シーズンかかりそうだ。いや、1シーズンでは足りないかもしれないし、ずっと折り合いはつかないのかもしれない。でも、それも現実である。受け止めるのも、受け止められないのも、また、現実なのかもしれない。

結局ここまで戻るのか。→好きな選手、チーム、クラブ - /ja あやつる YmrDhalmel

それぞれに、それぞれのひとは、どうやって越えてきたんだろうな。越えないという選択肢もあるのかなぁ。あるのかなぁ。

久々に聴いた曲が、ちょと寒くて風邪を引きかけた我が身に沁みた。

それぞれの「それから」

それから - 爆風スランプ - 歌詞&動画視聴 : 歌ネット動画プラス

それぞれに3月のその場にいられるように。今はただそれだけを。