/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:トヨタスポーツセンター第1体育館

この週末は地元で春高予選@きたえーる、ということでかなり迷ったが、結局、早めに愛知に飛び、V・チャレンジリーグIの開幕週を、土曜の途中から日曜の途中まで見た。

20151114|TUSG-Verdy

コートの中なのに、スタジオで撮ったみたいな(ってスタジオで撮ったことなどないんだけど)不思議な風合いになった。明るさはそれなりで、ISO3200でなんとか、というレベル。
しかし、ひょっとするとカメラ本体自体の調子が宜しくないのかも知れない。この前の北翔あたりから、時として、ピントを探したまま、遠い目になって戻ってこないことがあるのだ。いつ修理に出したモノか(このあたり、地元のサービスセンターで一次診断?をして貰える先代との大きな違いはある)。

いろいろあったが、一気にこの2日分をふりっかーにあげた。言い訳的なエントリを次に。