/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

サンガイア、ことしも留萌で握手するのさ

桜でシーズン緒戦を見届けたか見届けなかったか、というタイミングで、「サンガイア」の留萌合宿について、北海道協会のサイトに、詳細が掲載されている。→(リンク先PDF

本年の「サンガイア」来訪予定は、8月7日(金)〜10日(月)。ことしも国体に向けての強化、という側面がつよく、やってくるメンバーについては、恐らく、国体代表ベースになると思われる。国体代表は前の記事に書いた。だから、どうも、故郷に錦を飾れないひとは、いるらしい。
げふん。それはさておき。
20140809|Ibaraki(TUSG&More)-SapporoU[2014]

正直、ほんとにほんとに楽しみなのが、土曜日におこなわれるという、北海道から既に和歌山本国体行きを決めた、北海道学生選抜との公開練習試合。(北海道学生選抜のメンバーはこちら)江別で見た限り、今の北海道大学シーンのええとこどりみたいなチームに仕上がっている、みたいなので、ここでいい勝負になれば、というか、いい勝負以上なことになって、「サンガイア」の目の色が変わって…みたいな展開になったら、痺れそうだなぁ。

というわけで、留萌に足を向けられる方々におきましては、是非是非土日いらっしゃっていろいろ感じていただけたりしたら、泣きそう…なのだ。昨年以上に、「サンガイア」にとっても、いい機会になるのだと思う。ほんとうに。