/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

怒りを通り越して不安で震えている

Webサイトってその組織の顔だ、って、今は、あんまり言わないのかなぁ。
そういうわけでもないのだとすれば、今回のサンガイア公式サイトについて、そのリニューアルはないだろう…と思っている。

それがあたらしい顔だというのか。思いっきりその顔のほっぺたをぺしぺししたい心境である。チームにとって、今がいちばんピンチなのだと思うのだが。その今、いちばん大変なときを乗り越えようとしているのなら…その顔でいいのか。

なんだか、ことば未満のいろいろなものが、もやもやと自分の腹の中や目の前に溢れてきているのだ。恐らく(たぶん)、みんないっぱいいっぱいで、せいいっぱいなんだろうし、そのサイトももしかすると誰かが技術書と首っ引きで夜なべしてつくったのかもしれないと思うとそれを露わにして良いのかとどきどきするのだけど、それでも…いいのかなぁ。ほんとに、どうにかならないのかな…と。どうにかできないのかな…とすら、実は思っている。

この前チームの応援会員に届く会報もいただいたのだが、それを以てしても「次」の日取りがわからない。でも「次」まではそこそこ考えごとをする時間もありそうなので…出来ることもちょっとハードル高そうなことも、やりますから。

20150308|OitaMiyoshi-TUSG
[その、溢れ出しそうな、はじけそうな、その顔をちゃんと表に出そうよ]