/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

Volleyball Festival in Ushiku

ニシカラヒガシエ、しんかんせんにのってぴゅーっと。たのしいときはみじかいのである。たとえ、はらはらしちゃったりしても。
詳細は追って追記するかね。「見たかった」が暴走してあかんね。はい。

つくばユナイテッドSun GAIA 3-1 東京ヴェルディ

19-25 25-17 25-19 25-18
一時はどうなることかと思ったンだが、一時そう思っただけでなんとかなった。サーブ順ですらないが、本日のスタメンだけ書いておく。
T)1菊池(→23南) 2浜崎 3奥村 6瀧澤 10五十嵐 16柳川 L22吉野
V)5中村 7荒川*1 11進藤*2 18大下 24家近 25和井田 L2浅岡/54宮田*3

ほぼフロアから立ち見でしゃしんを撮っていたのだが、第1セット終わってからちょっとだけ2Fから俯瞰。なんとなく、初めて見たときと同じようなアングルで撮ったタッキーを見て、妙な懐かしさを感じた。いろいろ越えるものがありげにみえたが、なにとぞ、開幕まで、上手く、なんとか…

*1:背中はMASE

*2:背中はOKUDA。法政の2年生っぽい

*3:背中はFUJINAMA