/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

「そして…何も変わらなかった」

ワールドカップ男子初日の日本-イラン戦で、途中から出場したカマルバンドをザナルカンドと空耳してしまったのをきっかけに、何故かニコニコ動画の「訛り実況」を見始めて止まらなくなっている。エンディングが近づいている。→FINAL FANTASY X 訛り実況プレイ by KIRIN - ニコニコ動画
ザナルカンドとはFINAL FANTASY X(10)に登場する地名。オープニングで流れる「ザナルカンドにて」はゲームの外でもかなり知られている(あ、もともとはピアノ曲です。練習すべかな)
いくら10年前のゲームだとはいえ、ここにストーリーそのものを書くことには気が引ける。しかし、なんというか…ここ数日の心持ちと、えらくシンクロするので困ってしまっている。えらくタイミング良く表題の台詞がゲームから出てきてしまったし。
いろいろ終わったら自分でももう一回プレイしたいなぁと思い始めてて危うし。かなぁり前にやっているのだが。