/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

全日本インカレ・予選グループ戦抽選

本日でした。詳細はこちらなどを参照していただくとして(にやり
今回は出場校が多いんですねぇ(棒読みではない)。初日に組まれている試合がえらく多い。夕刻ダッシュだとプログラムが買えるだけじゃないか…うーむ。考えんとなぁ…
例年だと15時頃から開会式で18時前くらいから各コート1試合のところ、今回は15:30に試合が始まり、男女各3面(サブコートも駆使)してめいっぱい試合がおこなわれる。
男子の月曜日登場チームは下記の通り。

F(サブ)

  1. 法政大学-姫路獨協大学
  2. 九州共立大学-近畿大学
  3. 国士舘大学-桃山学院大学

ああDの真ん中らへんで癒されてみたいなぁ。確かに。というか、微妙に接戦もありげな面白そうな組み合わせはどうだ、と。

AFグループ(…と書くだけで、今回出場校が増えたってのがわかる)は、教育大学と学院大学だけのブロックだなぁ。そこで、中央学院愛知学院、ですか。あと、AC、ADグループもけっこう固まってるなぁと思ったが、それなりになんとかなりそうだなぁとか。

あと、筑波-佛大って、どうだろう。佛大は未見だし、一度ちゃんとみたいなぁとか。

なお、東海と日体はグループ戦免除で勝ち上がるため、緒戦は12/2(水)になる。