/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

関東大学リーグ・今週は女子1部も開幕

今週はシルバーなんちゃらの5日のうち4日試合がある(→参考:http://www2.chrog.com/userdata/mori/archives/1510)ので学連の皆様におかれましては乙でございます。
そのうち恐らく3日は行くであろうなと思われます…(女子も観たいがさすがにきつめ。国体の週で検討中)。

その女子リーグで、嘉悦大学新型インフルエンザが発生(全学的なものらしい。→オープンキャンパスも中止になってたり)したため、嘉悦分の2試合が順延になったということである。男子より1週半(?)遅れてのスタートである女子1部、国体バッファも無いとなると、のっけから学連さんには悩ましい所になるのだなぁと。まずは皆様無事に復活されてチームに力が戻らんことを、であるが。

男子は2週目(2部は23日も開催で3試合)。この週の結果で、なんだかおおきな動きがありそうだ。関東秋季1部第2週|楽しく考える男子バレーでも触れられているが、明日の中央-日体はきょわいことになりそうだ。なお、同時進行で、法政は武大と。武大もそろそろ一押しほしいところだろうし、法政は力が出てきているし、こちらも気にかかる。