/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

うまい子

イヤーブック読んで「やられた」なぁ〜と思った。我が意を得たり。嬉しい。そう思ったが、大事なことだが1回だけ書いておく。

すごい人はいくらでもいるんです。でも、自分が目を引かれるのは、うまい選手。ミスが少ないというか、「困ったときにあいつに上げておけば、何とかしてつないでくれる」とか、「何とかしてブロックアウトを取ってくれる」選手に、存在感を感じるんです

at 47ページ。
凄い人…は、イトウさんを待つよ。

表題は、しばしば書いたことあるけれど。うまい子さんはうまい子さんですから。はい。恩師さん*1元気かな。本文と関係ない話、おしまい。

*1:中学の