/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ちょっとしたこと

  • 女子のワールドグランプリ日本ラウンドは割とちゃんとTVで見た(ロシア戦を除く)。何故かわからんのだが、地上波テレビゴールデンタイムにびしばしとバレーボール中継が行なわれると、どうにもならんくらいバランスを崩す。口に出すのが恥ずかしくなるような理由で、どうにも制御がつけられなくなる。この週末に大阪に行くのをやめにしようかなと思ってしまうくらいに。
  • それが何に起因することなのかがわからなくて困っている。
  • …というようなことをなるべく言ったり書いたりせずにたのしく過ごすにはどうすれば良いだろうか。えいやぁで見に行っちゃったら、吹っ切れるのだろうか。