/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:期待の新ユニット

FF11。4月は休み、5月はちょっと入れるかな…と思っているのだが、観戦だの此処の移転だのが絡んでくると微妙かなぁ(汗)

という当方の状況を知ってか知らずか、ここのプロフィール写真の作者が送ってきてくれたのが↓コレ。

名付けてVana羞恥心、真ん中が「Ymr剛士」なのだそうだ。左が黄色いひと、右が青いひとのつもりのようだが、黄色いひとは別のフェイスがよいかとか検討中だそうだ。あくまでも現状はラフであり、いろいろ調整中とのこと。

そういえば某所サカモスレに、野久保に似てると書かれていたなぁ。「に似てる」か「が似てる」かは微妙だが、おおっと声をあげてしまったw。