/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V・チャレンジリーグ5日目

おら江戸川さ行ぐだ|あら女子が三郷開催なのねー上尾のすげーひとはちょっときになる(裏は猫田。キャパを考えると、確かにちゃならアリだと思う)
結局江戸川にいるわけで、今第2試合を見ているわけですが、まだ伝わってこない長岡の第1試合は相当もつれているんだろうかと。…つーてたら今場内放送キターーーーおおお。お!!!

新潟・長岡市北部体育館

つくばユナイテッドSun GAIA3-2ジェイテクトSTINGS

25-18 23-25 25-22 26-28 15-12
なんかすげー試合だった模様。

トヨタ自動車1-3大同特殊鋼Red Star

大同初勝利。

阪神デルフィーノ3-1近畿クラブスフィーダ

関西対決はデルフィーノに軍配が。ウィリアン選手は初登場ですたか。

東京・江戸川区スポーツセンター

FC東京3-0警視庁

25-22 27-25 25-20
F)3 6 8(2S途中:18) 9 12 14 L15
K)4 6 11 14 19(3S途中:2) 21 L8
12番の人が、インタビューで、残り全部ストレートでいくといってました。14番の人も、トラメガ持って、ブギウギ前の口上でおなじようなことをいってました。
警視庁の控えセッターがひっそりと代わっているなぁ。戸田ってのは長谷川の前のセッターですなぁ。つーことは学年では阿部と宮下の間か(ということを、両チーム入り乱れてのプロトコール見ながらひっそり武大トーク未遂)。

東京ヴェルディ3-1富士通

25-18 25-22*1 26-28 25-20
V)3 6 7 20 21 27 L2
F)1 3 7 9 14 15 L17
ヴェルディも大変そうだが富士通はもっと大変そうだ。

*1:当方この時点で帰宅。速報ありがとうございました