/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

明日は関東大学上位の入替戦

本日は男子4-5部、女子3-4部までの入替戦が行なわれた。男子では成蹊が4部昇格、女子では中央が4部昇格、など。→本日の結果

あす、男女1-2部は駒澤大(すべて特設コートで4試合)、男女2-3部および男子3-4部は亜細亜大で開催(すべて2コート。試合の進行によっては、非常に胃の痛い山梨大、になりそうである)。
http://www.volleyball-u.com/kanto/h19/autumn/change/1028.htm
つーか今気がついたのだが、女子第2試合は日体-東海なのかぁ(;゜д゜)この試合の展開がどうなってしまうのか、かなりキニナル。
かなり久々に2部に落ちた東海が、2部をぶっちぎって、1部にずっといる日体といざ勝負かぁ…
コクシと武大、明治と法政、それぞれ、両方が上に、というわけにはいかないわけで、どうしても白と黒になってしまうわけで…
妙に胸騒ぎがするので、かなり早い時間に目が覚めて、そのまま駒澤に足が向いてしま…いそうな気がする。

ちなみに、今季は2部の試合をあまりちゃんと見られなかったので、正直2部から出てくるチームがどんな感じなのかがわからない。水曜日にフカガワで見た明治はかなり魅力的ではあったが…*1
1部のチームを試合で見ていて、これは入替戦になってもなんとか行けるだろうと思っても、これはまずい、やばいと思っても、いずれにしても、その通りになるとは限らないのが入替戦に棲むマモノの仕業によるもので…。祈るしかないわな。

*1:東京さんと練習試合をして2-1