/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

つくばユナイテッドSun GAIAがトライアウトを開催

おおついに来た。
本日配信のtsuku-通によると、開催されるのは8月4日(土)・5日(日)とのこと。場所は灼熱の…?

参加資格は以下の4つ!

  1. 高校卒業以上(平成18年度以前)
  2. TUVの理念に賛同し、バレー界を活性化していく強い担い手となりたい人
  3. Vプレミアリーグ目指して、Vチャレンジリーグで戦いたいと心の底から思う人
  4. どんなときも元気に楽しく取り組める強い人

開催日は8月4・5日。お知り合いの方等で、挑戦してみようと思う方はご応募ください。

詳細はTUVのサイトにて。

実はTUVからは前後してパートナーの案内が来ていて、何口入れるかひそやかに悩んでいたものの、ややどよよんとしていた…そういう気持ちを晴らすようなおしらせ。さて何人やってくるのだろうか。ちゃリーグで虜にされた少年たちは…さすがにまだ早いか。

追記

http://ameblo.jp/12sungaia/entry-10038102342.html
で、公募ツールの写真を見ることが出来る。
しかし、改めて、その人選サイキョーな件について(もっと書きたくなったら別館に出張するお)