/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

西田と思い出

このひとの大学時代というのは、ちょうど当方にとって「年に1回リーグが見られればいいや」な時期だったので、見る機会はそう多くはなかった。実際筑波においてはベンチを温めている期間の方が長かったという記憶があるのだが、その割に印象が強かったのは、その元気なキャラクターゆえであった。
実業団に入ってから「立派になったなぁ」と思ったものである。芽が出て花が咲いてつくばに戻ってきた。んだなぁ。おそらく初見は3/10のNLPになるのだろうけど楽しみである。
そういえば、如何に記憶って曖昧なんだろうと思ったのは、てっきり豊田合成の「ひげ」川浦は1年上だと思っていたのだけど西田と同期だったんだなぁと言うことに気付いた時であった。川浦ってひげの有無以外の雰囲気は、大学時代からあまり変わっていない感じがするなぁ。そして川浦と増村Cap(1コ下)は「元富士」つながりにもなる。