/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

いってらっしゃい〜

帰ってこんでええで〜までつけると、それは関西流の愛のこもった見送り挨拶だったりするような。
ということで、ゴッツは地球の裏側へ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/volley/20060828-00000058-kyodo_sp-spo.html

高橋みゆきの「派遣」1年延長も発表された。なんとなく後半の試合をJ Sportsの中継で見ていたら、このまま終了は勿体無いなぁと思っていたのだがね〜

本当は日本から海外へ頼み込んででも修業させてもらう、くらいでちょうどよさそうなものなのだろうと思うのだが、行くほうが変わったやつだと思われるのもアレだなぁ。

追記

楽しく考える男子バレー経由で拝見したhttp://ameblo.jp/satoe-0924/entry-10016372461.htmlによると、ゴッツ@堺での(ひとまず)練習納め*1は筑波との練習試合だったようだ。筑波とは1-1であった由。堺、筑波に加え、全日本ジュニア(U-21?)とも練習試合を行なったもよう。
東西インカレは終わったが、秋リーグの始まる時期の遅い今年、「終わってからが夏」でもあるのかもしれない。

*1:追記。出発当日の午前中も堺で練習していたらしいので、これは誤り