/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

まぁこれもチャンスだ

数時間前に横浜・山口俊を初めてリアルタイム(のTV)で見てはしゃいでいたのだが、序盤早い時期で2点取られて降板。KOというほどすがすがしいKOではなかった*1。その後試合はもつれたので敗戦投手にはならず。
野球が終わってしばらくしてからバレーの中継が始まったので見る。結果とか展開とかはまぁ予想されたところだったのだが、2セット目途中で落合→小山ってーのは○*2しい誤算だった。しかも思った以上にをとこまえだったぞ小山。そりゃツッコミどころは多々あるということになるのだろうけれども。

ごくごく個人的に…でもなく荒木フィーバーの続くこの頃の全日本だが、女ゴッツって【何ですか?】。語彙足らんのとちゃうか…(´Д`;)
ゴッツは地球の裏側に旅立とうとしているようであり。壮行もされたというし。

やきうは、ハムが好調で嬉しい。ひちょりと賢介は不動になってきてますなぁ。すみません。「田中…コユキだけじゃなくてもう一人いるお」とかドームで言ってましたが、すみません。

*1:中継ではKOって言っていたけど。ドラ絶叫系だったけど。

*2:お好きな文字をどうぞ