/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:やる気があるんだかないんだか

なんかPCを買い換えたくなってきていろいろ調べているのだが…
当初は遠征用とか考えて、今借りているLet's Note*1の後任を考えていたのだが、そのうち、買い替えはFFをプレーしているメインPCのほうが先かなぁと思うに至った。
現在Pen4の2.4MHz+GeForce5200FX。プロマシアMのラストバトルでは、終始画面がギザっていてプレイに支障をきたしていた…あ、ビシージ?論外。と。PT?最近やってないから知らん。
レベル75が3ジョブ目になり(とほぼ同時にバージョンがあがり)、バージョンがあがったことによる恩恵*2ですべての監視哨へのワープが可能になった。
そんなYmrだが、何がトリガーになったのかわからないのだが糸ぷっちーん状態なのである。下北以上原宿未満。じゃなかった。75にはなったものの、所謂メリポパーティには食指が動かないし、それ以前に参加できるスペックもない。74以上メリポ未満。

ここのところアタマにもやもやしたものがあって、それをどう抜けばよいのかがわからずさらにもやもや。追って加筆するかも。

*1:東西インカレ時期はOK

*2:ラミアの牙のカギを使わないといけないエリアへ行くことに難儀していた