/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

TUV NPO法人設立祝・V1昇格祝・東西インカレ総決起・もろもろ・パーチー

詳細は追って別館に書くかもしれない。
当地で発表されたのは、東西インカレ、8月18〜20日の開催概要。大学は東西各4チーム、計8チームでのトーナメント(5位決定戦という文字が見えたので…かなり深いところまで試合は組まれている模様)となる。
目玉は

あたり。
筑波との関係が濃くなさそうなNECをお呼びするというのがけっこうツボ。

筑波男子の東日本メンバーがかなり変則的になりそうだというのは判った。女子のみなさんも前半は会場にいて、かなりカコヨスだった。どちらもさぽろではがんがってくだちい。

*1:昨年大好評を博す