/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

邪推は続くよどこまでも

前の記事にも書いたが、激しく三島へ帰ったようにしか見えない秋山氏の今後の活躍が期待されます。
朝長選手ぢゃないけど、移籍元の発表が遅い関係で混乱している部分はあるんだろうなぁ。殊にTUV-PROについて物思う部分ってのは。
あとは、移籍という範疇じゃないものも多々ありげで(去年の増P堺退団に関しても、え、28で引退はハヤス…お疲れさまです…みたいな反応多々であれあれれ…だったが。尤も、その頃はまだまだTUVは形あるものではなかったが)。
TUV-PRO絡みで去就がキニナルひとは2人くらいいるのだが、キニシテイル最中にこの記事は不意打ちktkr、でありもすた。実は。
東レの小林敦選手がブログで現役引退を表明 : ばれにゅ☆どっとねっと

それともつくばユナイテッドSun GAIA PROへ参加?

たぶんしないとおもう、しないんじゃないかな、まちょと覚悟はしておk(ry

去年の東西インカレ総括冊子(いただきもの)にあったコメント(アンケートからの抜粋コメント集。だからほとんどの意見は匿名で掲載)を思い出した。

「一大イベント。
男子バレー界は今、寒いから。
地方からこういう風がふくのはいい。
こういう風が中央にも吹いてくれればいいなあ、と。」
30代 男性(東レアローズ 小林敦選手)

いろいろと隠し玉がありそうで怖いんだがね。この人の名を寝言で言ったひととかも。