/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ここまで来ちゃうと難しいなぁと

何日か前のエントリーへのレスで書いてくださった方がいらっしゃるのだが、現在TUV-Univの掲示板がえぇらいこっちゃである(URLは敢えて書かない)
正直なところ、何がどうなって火消し不能な状態になってしまっているのかわかりにくい。
掲示板は荒れているが、荒らされているわけではない。
書き込んでいるひとりひとりはそれぞれのスタンスで必死である。
選手の個人情報(携帯メアドなど)の露出や、書き手同士、または選手への誹謗中傷と取れる書き込み等散見されるが、それだけを削除してコトが済むとも思えない。

個人的には、「選手に何を求めるんじゃオノレは」という感想しか持てないが、おそらくそうではない人もいるのではないかと思う。

何しろリーグ中である。今選手に求めるべくは、それぞれが力を出し切って、その結果として優勝して欲しい、応援する…だけちゃうかと。
こういう話はいい迷惑だと思ったんじゃないかと思ったんじゃないかとおもtt(ry

#こんなときこそ、焼肉と抹茶アイスを一緒にたのしそうに食う男の話で和もうヽ(´―`)ノ