/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

黒鷲旗日程

「こまちレオニーノ」=「秋田県体協」すか?

それはともかく。
やまびこひかりの本州縦断ファン日記拝見。
女子は↑の記事をご覧下さい(笑

A組

B組

C組

D組

E組

F組

G組

H組

混沌としている大会前半こそが黒鷲の醍醐味なのだが、体力が続かなさそうなので今回は泣く泣くパスと相成りそうであるorz。プログラムだけほすぃす。
試合自体はH組が早い時間で、以降アルファベットと逆順に進むもよう。つーことは、頭が筑波でラストが堺つーことですねそうですね。
たとえば筑波も堺も1位抜けすると、そのまま勝ったら5/5(金)に激突するわけですなぁとか、そういうことを妄想してみるが、後者は旭化成と警視庁のいるゾーンでそう運ぶかちょと難…
どちらも同じ順位で抜けて1回勝つと実現するぞ東京ダービーとか。これも5/5(金)。
D組あたりも興味深い。順当に行くと法政は残念なことになってしまいそうだが、そんなことはなかったりして。

*1:チーム名から「循環器科」取ったのか?「泌尿器科」とか言われたからか?