/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

堺ブレイザーズもオフィシャルブログを着々と

以前、武富士バンブー・オフィシャルサイトのことを書いたが、選手個々のブログを「オフィシャル」として掲載しているのは、それに続く*1…のかなぁ。

現在こちらで書いているのは(準備中も含む)澤畠、三好、西尾各選手と中垣内監督。(スタッフブログが別にある)しかし、5月までの試験導入とや?!

http://blog.qlep.jp/のサービスを広めるアンテナの役割もするのやもしれぬ。マナカナのブログもいい感じだが、それに次ぐポジションを、かの〜?

ほんとは、ブログってオフィシャルになっちゃうとそれはどうなのかなぁ、と思う筋ではあるのだが(1周年おめでとうに思いっきりケチつけそうだが、最近読み応えが不足しているぞ普天王…とか)。こっそり見つけてこっそり読んで「お、M村さんそれシャープ」とか思うくらいがちょうどいいのかな、ほんとは。M村さん、O川さんなど、gooブログが人気だなぁ>TUV

*1:あ、ヴェルディアメブロってのはあるが