/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2007-04-13から1日間の記事一覧

ちぃせぇちぃせぇ

願掛け中のあべしXobeciのこの記事を拝見すると、焼き豚とかサカ(ryとかそーやっていっちゃうのがちぃせぇと思ってしまうわけだ。 バルサのやきうってどのくらいの強さなのだろう。ムッシュ吉田がおフランスに行ってたと思ったが、フランスのクラブにやきう…

4/11講演の感想

昨日の記事では個人的に思ったことを一切書いていなかったので、改めて。NECスポーツが取った方策は(個人的な好き嫌いはおいといて)企業スポーツを存続させ発展させるための方法論としてはアリだと思った。ただ、これは企業の規模とそれをやり遂げられる人…

ちょちょちょ、そこくりっくしちゃらめ

の件続き(上記画像は以前紹介したのと同じでちょっと古め)。ちゃリーグのチーム名をクリックしても何も出てこない。あれ?と思ってURLを見てみたら http://www.vleague.or.jp/prog/team/team.php?mode=pc&kind=outline&league=premier_m&teamid=m_fctokyo …

次号予告

次のエントリー→昨日書いた件についての私見はちゃんと書いておく。 明日の予定→あさっぱやいMAXときにて長岡に行ってまず林さんのリベロ姿を拝んだりしてそれからPFUのあれを見てばもばもいってからどうしようかなあっそういえば筑波はどうなったかなとかも…