/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-06-22から1日間の記事一覧

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

FF3やるお(^ω^) 現在のところDS Liteは持っていなくて、アドバンスでMOTHER3(2周目も第7章突入…って行きそびれた場所あるお)をやっているこの頃なのだが、これ読んでカルチョビットとやらに興味持ったでありますよワタクシ。

掲示板って難しいんだよなぁ

堺BZ公式サイトのメッセージボードが閉鎖された模様。 理由の中にある メッセージボードの趣旨を理解していただけない書き込みの多さ 不正、意図不明な書き込みの頻繁さによる運営妨害 メッセージボードの利用頻度の低下による不活性化 というのは、どこの掲…

妹背牛商、募集停止で08年度末廃校

妹背牛商、バレー部存続ピンチ : ばれにゅ☆どっとねっとで第一報を拝見して驚いた。 道新のサイトの記事にはこうある。 道教委は十九日、二○○七年度の公立高適正配置計画案を道議会文教委員会に報告した。学級削減は、募集停止や学校統合などを含め計九学級…

西日本インカレ開催中

東より1週早いのね〜 とにかくどこがつくばに来ることになるのかキニナル、のでありもす。商大はどうでしょう。