/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-04-29から1日間の記事一覧

荒汐部屋は既に小部屋ではなくなっているのかも

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060427ddm035050113000c.htmlは、非常に興味深い記事であった。 どう考えてもプロの手がかかっているだろうなぁとは思っていたが、そういうことだったのか…。ちなみに。荒汐部屋 大相撲 実は当方がこの…

邪推は続くよどこまでも

前の記事にも書いたが、激しく三島へ帰ったようにしか見えない秋山氏の今後の活躍が期待されます。 朝長選手ぢゃないけど、移籍元の発表が遅い関係で混乱している部分はあるんだろうなぁ。殊にTUV-PROについて物思う部分ってのは。 あとは、移籍という範疇じ…

プレスリリースのタイミングとか。

http://blog.livedoor.jp/hira309/archives/50450354.htmlを拝見して気になって何か書こうかと思ったが、既に以前書いていたことと重なりそうだということが判明した。 同じような形態である、バスケのスーパーリーグで出来るのになぁ…とは思った(それ以前…