/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-07-13から1日間の記事一覧

バレーをやっていた有名人

バレーボールの得意な著名人の情報大募集!(バレボールの選手か… - 人力検索はてな ソースが希薄で(古い雑誌とかを見ないとなんとも)記憶もあやふやなのだが、おそらくバレー出身の有名人、というと、モデル方面に散見された、と思う(そもそも江角マキコ…

似てる…のか?

FF11で当方が参加している空(裏も)LSには何故かエル♀が多いのだが、 どうも大友愛がエル♀F6(黒髪のほう)とダブってきてしゃぁない。特に意味はない。

つくばからメール来たるあり

東西インカレの一環として日曜日に行なわれる「2005東西インカレドリームフォーラム」に参加を申し込んでいたら、宿題をいただいた。 今のバレーボール界の問題とは何だと思いますか?(簡潔かつ率直にお願いします。) 書き出すと書ききれなさそうなので、…

選手ブログつきチーム公式サイト

Volleyball Newsさん経由。このたびリニューアルされた武富士バンブーの公式サイト。 注目するところとしては登録選手(外国人選手を除く全選手)のブログがあるところ(トラバやコメントのクチがないものをブログと言ってよいのかは謎だが)。 しかし、この…

それが彼らのやり方ぁ

【女子バレー】視聴率20%前後の女子バレーですが、サンスポ以外… - 人力検索はてな主催している関連のマスコミしか騒がないですよ。 そんなもんですよ。 以前から。なので、黒鷲の記事が読みたかったらスポニチを買う。 春高だったらサンスポを買う。 あと…