/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

「文字を 書いています」

いよいよ明日からカピオである。そして、あの長い名前の大会こと地域リーグと呼ばれていた大会こと全国6人制総合東部決勝リーグも明日から開幕である。

いよいよサフィルヴァも「Vに参入予定チームとして初めて迎える公式大会」なる新しい局面にさしかかるのである。取材機会をいただきありがとうございました。取材日は、ほんとうに寒い中で心があたたまる1日だった。2月23-24日はTOKAI ARENAで大会がおこなわれて、東部全部のチームがことしは集結するので(きょねんはトヨタ車体がいなかった)楽しみだ。

vbm.link

その長い名前の大会の開幕は池尻。池尻と言えば、男女ともにこの大会の局面局面で試合がおこなわれた場所。考えてみれば、サンガイアが初めて公式戦を戦ったのもこの体育館だったなあと。富士通戦。

そのサンガイアは、この週末、5シーズンぶりのつくばカピオでの開催を迎える。めでたく(せつえいおつかれさまです!)全フロア上履き不要になり、期待のブランケットなど新グッズもお目見えするという。

あと半分くらい…だが、勝手に選手迷鑑を書き始めた。この迷という字は球迷の迷みたいな感じだ。出発前に書き切れたらいいな。こちらから。

note.mu

note.mu

note.mu

追記:なんとか出発前に間に合った。

note.mu