/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

なんかしらんけど忙しくてだ

忙しいということばは極力此処では遣わないようにしたいのだが、そうもいかないかんじになってしまっていてだ。ほんとうは前地域リーグ的な東部決勝リーグの最終(池尻)にも行きたかったんだが、そういう状況でもなかったのだ。

いいたいことの大半は、呑み込んだまま、3月が過ぎていくわけだ。

そして、いろんなことが終わったから、その次、その先について、どうしても、楽しみにしたくなってしまってだ。

次の一歩はどこだ。道しるべはどこだ。道しるべが示されるのはいつだ。

20150823|Oita-Fukuoka