/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

何に泣いているのか。オノレは。

チームの要がその選手としてのキャリアを閉じることになのか。

チームの核が変わっちゃうことに対してなのか。

その有終の美を目の当たりに出来ないからなのか。

あのときそんな質問しか出来なかったからなのか。

あのとき、こうなろうことを想像出来なかったからなのか。

シーズンが始まる前に、別な方向から何らかの決意を目の当たりにしちゃったからなのか。

f:id:dhalmel:20170520150538j:plain

ひたすら、あのときのファン感謝祭の案内葉書を目の当たりにしながら、考えを巡らせている。

 

コンパルには行けないので、せめて、そのさいごのしあいが、いろいろと、うつくしいものであるように、願うばかりである。

いつか、がっきーには、ちゃんとご挨拶とお礼が出来ることを、不遜にもどこかアタマの片隅で、願いながら。