/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

【いきなり途中経過】東川に行ってきたのだ

東川でV・チャレンジリーグⅡを見てきた。

今回は、バレーボールマガジンの取材クルーとして行ってきた。

クルーといえどもワンオペクルーだし、いろいろ漏れ抜け至らないところだらけだし、鷹栖の時ほどとはいわないながらもそこそこ所謂本業でバタバタしているし、ではあるのだが、現在急ピッチでいろいろなことを進めているので、そのうちそれを読んでいただけるのだろうと…ハイシゴトシマス.ササキハイガラシデハアリマセンガイガラシサンハジーエムノコウコウノセンパイデワタシガコウシトモニヒジョウニオセワニナッテイルカタデス

その熱量を過不足なく、しかも何らかの妙な重力を伴わない形で伝えるにはどうしたらいいのかというのを、しっかり考えつつ、出力したいと思っているところ。

もうしばらくおまちくださいである。

あとは、ヴォレアス絡みのニュースが、札幌の道新にもいっぱい載るようになったらいいなというのを、密やかに願っていたりするので道新の中の方に密やかにエールを。

f:id:dhalmel:20180121090850j:plain

(こちら、旭川太宰府です(違)。ひさおさんがUPしてたのたぶんこれだなあ。って、あるのっ?あるの??福岡直行便)

f:id:dhalmel:20180121090903j:plain

台湾便はあるみたいだけどってえっ水土の運航だと見るの大変ジャネーノ(そういう問題か)

旭川福岡の直行便、現時点では無い模様です…

さて、ガンバッテイコー。こちらの本番はこれからー♪。

(しゃしんは東川に向かうシャトルバスの停車地、旭川空港での出発を待つ間にぴゃーっとダッシュして空港で撮ってきたやーつ)