/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

今シーズン終了のお知らせ(仮)

まだ年が明けてないだろ早いだろという感はあるのだが、さしあたり、昨日、2017年12月3日を以て、2017/18シーズンの我が「観戦」予定は、終了した模様なのである。このあと試合会場で我を見かけることがあるかもしれないが、それは気のせいかもしれないし、何か状況が変わってのことになるのかもしれない。その変遷は逐一お伝えしたりはしない。

ここまでの観戦は、シーズンがはじまる前に予定を組んでいたところであって、殊に年が明けてからの予定は決めきれないなあと思っていたところがあって。それで年内の予定だけをいくつか組んでいた。組んだあとに起こったことについて、あえて多くは語るまい。されど、日程が進めば進むほど、じゃあどういう心持ちでいられればいいのかということについて、だんだん迷路に入っていって、ついに出口が塞がった感がした。そしてカメラも壊したりした。

次の行動に繋がるトリガーが作動したときに、またお会いしましょう。になるんだろうと思う。年の瀬押し迫る中いろいろたいへんな折と存じますが、此処をご覧になる、いろいろな立場のいろいろな方々に、それぞれのしあわせがありますように。

こちらからは以上です。