/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

近況その他

諸事情あるにせよ、とにかく開幕はしたので、そこそこ忙しいことにはなっている。というか、いろいろ身動きが取れない。
さらに、今季初めて観戦した霞ヶ浦で、鞄の中に入れていたペットボトルの蓋が開いていて水が鞄の中に溢れて(というか、その影響による心理的なショックによるパニックで)、カメラ周りがめちゃくちゃになって、そのことを実はまだ引きずっている状態でもある。先週、ヴォレアスの開幕戦を見るべく、鷹栖に赴いたのだが、そのときのしゃしんについては、きかないでーーーーーーという心境ではあるのだ。ヴォレアスはともかく、ビジター組は今シーズン一期一会なので、どこかでリベンジしたい気満々ではあれど、はてどこで、という心境には在るのだ(とくにがろーんず)。


リーグとは旅であり、先週初めて旅よりは日常に近いリーグを過ごすことが出来たのはヴォレアスのおかげである。今週はそのヴォレアスがロードの中に在り、わたしも別な目的地へ向かおうとしている、みたいだ。いろいろなチームが、いろいろな旅をしていて、そして旅をするひとにも、しないひとにも、平等に雪は降るのである。

続きはブログで(あれっここはどこ)