/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

それぞれの前景

サフィルヴァ北海道とヴォレアス北海道が、この日の留萌に相次いでやって来た。つくばユナイテッドSun GAIAは、午前中にサフィルヴァと5セット、午後からヴォレアスと5セット戦い、すべてのセットを得た。

とはいえ。それぞれのチームはそれぞれに目標と課題をもち、きょう目に見えたものは、それぞれの目指すところのいわば前景だったのだろうなという感はある。きょう見ていたものを、きょう感じたことを、折々に、思い出すんだろう。
予定されていたという夜の練習が中止になったと聞いて体育館をあとにして、ことしも黄金岬で夕陽をみつめた。

見えたものも、今は目に見えないものも、ここで、追いかけながら。

きょうは最終日。いよいよ大学選抜がやってくる。現地で配られた名簿には14名構成とある。舞台は国体予選だけではないとも聞く。