/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

あれから3年、あるいは、あれから3週間

いろんなことを考えているというか、考えすぎているというか、そういう年度末をおくっている。動くことのない場所で、動きすぎる日常をすごしている。
それを手放すということではないやり方で、何から何まで降りかかってきて、それを能動的に処理しきれない現況を、どう切り抜けていくか。日々その問いの中にいるけれども、つい最近やろうとおもっているふたつのことを、ふたつともできずにいる。

オールスターはDAZNで見てた。その、オールスターを見ていたら、何故か、3シーズン前のV・チャレンジリーグの終盤を思い出したというか。急に、3年前にオールスターあったらどんな塩梅かななどと思ってしまったりしていた。今にして思いだしても、そういうシーズンだったということだったのかな。

少々身辺整理と深呼吸が必要そうである。よいお年度を。