/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

Vの準加盟にVふたつ

無事にVリーグ機構もご用を納めたみたいだが、最新のお知らせの件については機構に倣って触れずに先送りにしておく(先送りにも、いろいろな意味があるとは思う)。

無事なほうのニュースについて、とりとめもなく書く。
20141228|Asahiyama Zoo

「ヴォレアス北海道」並びに「ヴィアティン三重」のVリーグ機構準加盟の承認について | バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト

ヴォレアス(voreas)北海道とヴィアティン(veertien)三重、ふたつのVがVリーグ準加盟チームに加わった。このチーム名での挙動は、ヴィアティンのほうをさきに見始めていた感はする。ヴォレアスという名前が歩き始めてからは、まだ2ヶ月。

来季ちゃつーなんだなと思ったら急に現実っぽい話に見えてきたというか、実感があるんだかないんだかというか、そんな感じである。こんなに雪ばかり降って街が埋もれつつある中で、ほーむげーむってさぁ、いろんなちいきからいろんなちーむやそれをおうえんするひとがやってくるんだよなぁだいじょうぶかなぁむにゃむにゃ…という感じではあり。つつも。

ふたつのVが、Vの中でどんなVになっていくのか、ああ、このおしゃしんのオオカミさんに2年ぶりでお会いしたいなぁなどと、密やかに思いつつの、年の瀬である。あんまりおてんとさまをいぢめないでねー