/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

Bリーグの開幕戦をBSで見ていた

9月22日にBリーグが開幕した。
当地にもB1のチームがあり、JBLNBLの折には何度か観に行っていた(このブログにも何度か書いた)んだが、この「開幕戦」と、地元で初めて見られる時期とにかなり間があいてしまうので、なんというか遠目で見ている感覚にはなったのである。
それにしても、こうかは ぜつだいだ!なんだろうなぁ。「地元開幕シリーズ」のチケットを取ろうとしたら、公式のチケットサイトが混み合ってしまっていたからなぁ…。

この件は、やっぱり、生で見てから改めて書こうかな、そういう気持ちにはなる。とにかく、始まったのだ(チケットは取れた)。

そして、始まるかどうかわからないものを、どこかで案じている。