/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:桜島総合体育館

Flickrはじわじわ追加中→Emp2016|天皇杯 | Flickr

もちろん初めての体育館である。初日3コート、2日目は2コートという構成での大会。
ホワイトバランスはちょっとだけ悩んだが、標準よりは1段白熱灯対策をした方がよいのかも…くらいのところで調整しつつ。
暗くはなかった。ISO1600と3200の境目で。

ちょと思うところがあって、初日の後に鹿児島中央駅(でかかった)のビックカメラに駆け込んで、しゃしんを何枚か焼いてみたのだが、無修整だとフロアの色がかなり激しく出てきてしまうなぁと。そんな感じ。

体育館自体のつくりは、かなりクラシカルだった。

20160917|OitaMiyoshi-ShonanHS