/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

なにをかたろおー

最近、「TSUTAYAでTATSUYA」でおなじみの(?)TSUTAYAで、「CD10枚1週間割引」というのを始めていたので、ついつい10枚CDを積み重ねて借りてみたところ、その10枚目にラインアップしたやつにハマってしまったっぽいわたくしである。

言葉にできない~小田和正ベストカバーズ

言葉にできない~小田和正ベストカバーズ

コレの中に入っている、竹善さんがうたっている「生まれ来る子供たちのために」ですわな。

FC東京堺ブレイザーズの間で、「今シーズン限り」という条件で、ひとつの移籍が実現したということについて、いろいろ思いを巡らせるところがあるわけである。個人的に整理のつかないことはいっぱいあるけれど、ただ、こういうのが実現したというのは、ひとつの、えぽっくなのかななどとは。
願わくば、「そのつもりではあったけれども」必要以上に必要になっちゃって、状況が変わっちゃうことがあれば。そういう「人のセッサタクマ」があればと。
20150928|Tokyo-Hiroshima