/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2015/16シーズン終了。豊田合成トレフェルサ初優勝

ファイナルこそその場に居合わせたい大会なんだろうなと思う。思うのだが、毎回そこらへんは思うに任せない。堺が勝った2012/13年以来ご無沙汰である(このときは関東1部から向かったんだっけかな…記念会堂からだから行き来しやすかった)。

合成とパナの決勝はてれびで見た。BS1で(途中から102に移行するくらいだった)そのフルセットの一部始終を見た。いろいろな鍵があったのだろうと思う。合成が優勝したのを割と素直に喜んでいるのだが、試合中ひたすらひこひこひこと唸っていた。

難しいことは考えずに、試合の余韻に浸っている。ニコ生のタイムシフト録画にギリギリ間に合ったので、一度くらいは見られればいいなぁと思っている(チャレンジマッチの期限は切れるわ、天皇杯ファイナルの期限は間近だわ、厳しいわ…)。

そしてイゴールと言えばフットサルの町田優勝おめでとうございます。